ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< acoakko gift 2013 | main | 篠宮龍三さん『サイバード社 ファウストAG挑戦者賞』を受賞!! >>
2014.01.16 Thursday



2013.12.12 Thursday

VIRI-DARI BOXがご紹介されました♪

みなさま♪
おはようございます!!

ご存知の方も多いと思いますが、VIRI-DARのタオルやインナーを購入していただくとVIRI-DARIオリジナルBOXに入ります!!

リピーターさんは箱が家にたくさんあると(笑)

でも使えるんです♪
何個重ねてもビジュアルよしっ!!
使い勝手よしっ!!

そんな箱をいっぱい持って下さっているIMy Little Loverのakkoさんが
ご自身のBLOGでご紹介してくださいました!!

akkoさんのオフィシャルブログはこちら

   ↓    ↓    ↓
http://ameblo.jp/mll-acoakko/


8日からツアーが始まり、初日の福岡も大成功でコラボさせていただいたツアーグッズもさっそく完売アイテムが出るほど♪

ツアーグッズのタオルもVIRI-DARI BOXに入っております♪
ありがとうございます\(^o^)/


ぜひともCHECKしてください!!


みなさんも『私こんな使い方してますっ』っていうVIRI-DARI BOXあるある教えてください(笑)


KABU

2014.01.16 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR