ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご報告【柴村 直弥選手】 | main | VIRI-DARI BOXがご紹介されました♪ >>
2014.01.16 Thursday



2013.12.05 Thursday

acoakko gift 2013

みなさま こんばんは♪

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…


今年も acoakko gift × VIRI-DARI deserta でツアーグッズを作らせていただきました!!
今年で3年目となる今回のグッズは今まで以上にakkoさんとBOSSが何度もミーティングを重ね、
本当に''想い''の詰まったアイテムが出来上がりました♪


akkoさんもBOSSも震災後すぐに行動を起こした2人なので、
東北コットンへの協賛・参加から、クルックの江良さんからフェリシモの児島さんを紹介していただき、花咲かおかあさんプロジェクトとの出会いも全てが必然だったような気がします。

児島さんのやっている花咲かおかあさんプロジェクトに賛同したakkoさんとBOSSと児島さんは、
すぐにakkoさんの思い入れのある岩手県野田村へ行き、直接お願いをして、今回のプロジェクトもスタート!!
早すぎでビックリでしたっ!!


野田村まで東京から5時間かかるそうで、忙しい中何度も足を運び''想い''を詰め込んできています♪


今回のグッズの中にある巾着はその花咲かおかあさんプロジェクトで作ったアイテムです!!





このチャームも野田村のおかあさん達の手作業です!!
akkoさんの想いも伝わりスンゴクかわいいかったです!!



この下札に作ってくれたおかあさんの顔とメッセージが!!
とても愛着のわくアイテムになること間違いなしです!!

ちょっとグッズの話をする前に長くなってしまいました(笑)
ツアーグッズのサイトが立ち上がっていますので、まずはコチラをCHECKしてください♪
http://www.mylittlelover.jp/live/acoakkogiftgoods/


また明日も裏話ゲットして報告します♪

KABU
2014.01.16 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR