ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わらいのたね | main | acoakko gift 2013 >>
2014.01.16 Thursday



2013.12.05 Thursday

ご報告【柴村 直弥選手】

みなさま こんばんわ♪

すでにFacebookでは登場していただきましたが…

ウズベク・リーグで活躍するサッカー選手
  『柴村 直弥選手』 のスポンサーをVIRI-DARIでさせていただくことになりました!!




BOSSのご友人の北川さんが柴村選手と交流があり、
北川さんがBOSSに柴村選手をご紹介いただいたのがきっかけです!!

その繋がりから、シーズンオフで東京に出てこられていて、昨日わざわざご来店いただきました。
そしてVIRI-DARIのアイテムも見ていただきました♪
ありがとうございます♪

今後、柴村選手のblog等でVIRI-DARIのアイテムが出てくることがあると思います!!
是非そちらも注目してください!!

柴村選手は広島県出身の31歳。
身長 179cm 体重 78kg 左利きのDFです。

ウズベクリーグは荒いけど、それ以上に自分は荒いそうです(笑)
ピッチに立つと人が変わるのでしょう。
とても穏やかな方でした!!

そんな柴村選手のプロ経歴…
2005-2006 アルビレックス新潟シンガポール
2007-     アビスパ福岡
2008-     徳島ヴォルティス
2009-2010 ガイナーレ鳥取
2010-     藤枝MYFC
2011-     FKヴェンツピルス(ラトビア)
2012-     FCパフタコール・タシュケント(ウズベキスタン)
2012-7月〜 FKブハラ(ウズベキスタン)

2012にはAFCにも出場しています!!
すごすぎる…


みなさま!!是非とも柴村選手の応援をお願いいたします!!
公式HPやBLOGもcheckしてください!!

公式HP:http://shei.info/top.shtml
BLOG:http://blog.goo.ne.jp/shei90/


先日はロシアリーグの解説にも挑戦されています!!
今後、解説もやられるということですのでそちらも要CHECKです!!

よろしくお願いします!!!!

kABU
2014.01.16 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR