ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TOHOKU COTTON 収穫祭2日目 荒浜編 | main | ご報告【柴村 直弥選手】 >>
2014.01.16 Thursday



2013.12.02 Monday

わらいのたね

みなさま こんばんは♪

今日は素敵なご紹介!!

BOSSとの交流も深く、今年もツアーグッズでVIRI−DARIとコラボさせてもらったりと、
お世話になっている、
My Little Lover のakkoさんが絵本作家デビューしました!!



素敵なお話です♪
お子さんのいる方は是非お子さんと一緒に読んでほしいです♪

内容は買ってご確認ください(笑)
http://www.amazon.co.jp/dp/4344024931




11/28に発売されましたので、書店やamazonで購入可能です♪

ワタクシは贅沢にもすでに拝見させていただきました☆
akkoさんとBOSSには大感謝です…(涙)


どーーーーーーーーっん!!!!


嬉しすぎますっ!!!
ありがとうございますm(_ _)m





話変わって、冒頭でちらっとお話ししましたが、
ツアーグッズ作成のために本人が実際に三重県の自社工場まで来ていただきました!!
現場に直接いく事ってなかなかできることじゃない…
素晴らしいです♪

BOSSが一緒にBLOGに載ってます♪
http://ameblo.jp/mll-acoakko/entry-11714114579.html


みんなに感謝 KABU
2014.01.16 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR